ウチダ 豊橋市 豊川市 屋根リフォーム 東三河

屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河
屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河
屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河 屋根リフォーム 東三河

雨漏り 修理 屋根リフォーム東三河 スレート カバー 雨漏り 修理 屋根リフォーム東三河 スレート カバー
雨漏り 修理 屋根リフォーム東三河 スレート カバー 雨漏り 修理 屋根リフォーム東三河 スレート カバー 雨漏り 修理 屋根リフォーム東三河 スレート カバー 雨漏り 修理 屋根リフォーム東三河 スレート カバー
新城市 K様邸 カバー工法施工事例
築20年以上で、屋根が白っぽく退色しているのが気になっていたので補修をお願いしたいと思っていました。(K様より)

 カバー工法施工データ 

屋根
トステム・Tルーフクラシック
8日間
142万円

長期間メンテナンスいらずの屋根材を使った施工を提案して下さいました。(K様より)
当社のホームページを見てお問合せを頂きました。
築20年以上経過しており、屋根が白っぽく退色しているのを気にされ、当社がお薦めするトステム・Tルーフを重ね葺き(カバー工法)でリフォームしました。
屋根の天窓(トップライト)の周辺から雨漏りもしていたので、天窓周辺は既存の屋根材・コロニアルを剥がして雨漏りの原因を確認し、補修を行いました。  


仮設足場の組み立て完了です。 荷揚げ用の梯子設置完了です。 既存の屋根材の上に防水ルーフィングを貼ります。
屋根使用材料トステム・Tルーフクラシック。色はシナモン色です。 軒先より屋根材を葺いていきます。 Tルーフ葺き途中です。

施工後です。新しい屋根材はメンテナンスフリーの『トステム・Tルーフクラシック』を使用し、色はシナモン色です。
 
雨漏りしていた、天窓(トップライト)まわりも既存の屋根材を剥がし雨漏りの原因を確認しました。ルーフィングが必要でした。
既存の防水ルーフィングが切れていた為、部分的にルーフィングを貼り替え補修しました。 施工前とは打って変わってあたたかみのある屋根になりました。
天然石チップを屋根材表面に使用した屋根は色あせしないため塗り替えの必要がなく、雨音も天然石が吸収・拡散 してくれるのでとても静かな屋根です。  




WEB限定のお得なキャンペーンはこちら



工場 農家 倉庫 屋根リフォーム

まずは屋根リフォーム東三河の無料屋根診断・雨漏り診断がおすすめです

ここまでやります 外壁屋根診断 お申込みはこちら
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り緊急対応 地元であれば緊急出勤いたします

屋根リフォーム東三河へのお問い合わせ・ご相談はこちら